喜劇病棟、菜香亭チャリティーイベントで躍動!


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい
山あいのどか、風情漂う西の京
梅の花咲く弥生の只中
一人の男が別れを告げる

行く先知れずのか細き船出
待つべき彼の地に想い馳せしも
お世話になった皆みな様へ
雄々しき姿で笑いの餞別

コント、落語に、パチンコ、パチスロ
どんなに部屋がフィギュアで溢れようとも
笑いを届けることだけに
精を傾けた幾年月

喜劇病棟、江島凌
山大落語研究会、江島屋凌
いまや二つの城で顔となった男が
別れ際、特大な笑いの種を蒔き散らす!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい
春の芽は、もうすぐそこ…


f0107319_16551257.jpg


東日本大震災復興チャリティーイベント
菜香亭 福ふく寄席~笑う門に花は咲く~

3月18日(土)
18:30~20:15 (開場18:00)
山口市菜香亭 大広間 上の間にて
入場無料(館内に東日本復興へ向けての募金箱を設置してます)

出演
江島屋凌(えじまや しのぐ) 落語「花見の仇討ち」
突劇!?喜劇病棟 コント上演
山口県立大学手話サークル 手話パフォーマンス
(他、山大落語研究会による落語の前座も予定)

多数の方のご来場、お待ちしております!!


[PR]

by comedy-hospital | 2017-03-04 18:20 | 活動記録  

<< 団体公式Facebookを開設! 演劇ユニット<果てな…>特別公演 >>