喜劇病棟、山口大学新入生歓迎フェスに参加

昨年末より大学サークルとしても活動を始めた突劇!?喜劇病棟。
サークル2年目を迎えるにあたり、今年も新入生歓迎フェスティバルに参加いたします。
山口大学の好奇心旺盛な新入生のみなさんの入院をお待ちしています!

平成20年度 山口大学新入生歓迎フェスティバル

場所:山口大学 (喜劇病棟ブース番号B-19)
日時:4月5日(土) 12:00~6:00ごろまで
料金:入場無料

(14:25ごろから本部横のPRステージで団体PRを行います!)


新入生歓迎フェスティバルとは…
ピチピチの大学1年生を部活やサークルに招待するための一大イベント。略して新フェス。
大学内で開かれ、そこらじゅうに建っている「ブース」という場所(テントだったり駐輪場だったり)に各部活やサークルの担当者がいて、活動内容を紹介してくれる。
道路はビラ配りの人間で溢れかえり、見た目若そうな人には容赦なくビラが手渡される。
気に入った部などには連絡先を教えておくと、イベント終了後にだいたい食事に誘われる。食事に行ったからといって即入部ということではなく、入部のしかたは部やサークルで異なるが、新入生には先輩方が率先しておごってくれるので、行っておいた方がお得。


ピンクのシャツを着た人が、当日ビラを配っています。気軽に声をかけてみよう!

↓こんなシャツf0107319_0143925.jpg
[PR]

by comedy-hospital | 2008-04-05 00:00 | 活動記録  

<< 新入患者募集、茶話会のお知らせ うぃーくりぃfish予選リーグ速報 >>