<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

春の嵐!ていうか雨!新入生歓迎フェスティバル'15

当サイトで喜劇病棟に興味を持った
新入生や一般の方々、お気軽に
daihyouhosa@hotmail.co.jp(代表:人見)
までご連絡ください。


今年もやってくるぞ!
山口大学の新入生歓迎フェスティバル!!

なにを勘違いしたか新入生向けの勧誘チラシを10パターンも作っちゃってウキウキしてたら
予報は完全に雨だってさ!笑う!こりゃ紙のチラシなんか役にたたないどころかメモ用紙にもなりゃしねえ!
まあでも我々の手にかかればこんな天気もかる~くひとひねりさ!
なんたって日夜その身を舞台へ晒し、観客にハッピーとエナジーとノスタルジーを押し付ける
ブギーでファジーでクレイジーなアンチエイジがひしめくサークルに所属する我々、
そう我々こそが・・・
え、つまりそれってどんなサークルなの?
え、なにいきなり質問してきてなんなの君・・・
え、新入生だから聞いてるんですけど?
え、でもどんなサークルって言われても・・・
え、自分のサークルの紹介もできないの?
え、うるせぇ、考えるな、感じろ
それでも無理だったら勝手に定義しろ
検索しても無駄だツイッターもロクに更新してねぇや
つうか何年も前からエンターテイメント集団だって言ってんだろ
おもしろいこととかくだらないことやって腹抱えて笑ったり笑わせたりするんだよ
芝居とか劇団とか小劇場とか地方の演劇は死んでるとか役者で生きていくのは不可能とか
岸田國士戯曲賞取ったところで一瞬脚光浴びるだけで大して人気出るわけじゃないしキャリアとして逆に邪魔、ていうか重しにしかならないとか
そんなつまんないことは山大で放し飼いされてる猫にでも喰わせとけ
あ、猫だキャー猫かわいいこっちおいで猫猫
ニャー


で、おなじみの
突劇!?喜劇病棟です。どうもご無沙汰。

さあ、ここまで意味の無い文章に尽き合ってくれた画面の前の君!
君には意味の無い文章に延々と尽き合う素質があるぞ!
つまり、当サークルの新入患者になる絶好のチャンスだ!
ベッドは空いてる、まあ泊まってけ!そうそう、足伸ばしていいから。


じゃ、入院ね。



茶話会やりまーす

4/6(月)、4/14(火)  共通32番教室(3階)
4/8(水)  共通11番教室(1階)



今後の活動予定も近日中に公開しまーす
じゃあ行ってきまーす

あ、新フェスブースは理学部の前だとか。
隅やね・・・
[PR]

by comedy-hospital | 2015-04-04 09:14 | 活動記録