<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

平成29年度 新入患者歓迎企画!

3月も今日で終わり。

バレンタインデーの傷もようやく癒え、
ホワイトデーの空回りも無かったことにされた頃…

喜劇病棟は去年に引き続き
4月の間1ヶ月は、
新入患者歓迎企画を行います!

今年の新患企画は、ズバリ!
「結界を張る」!!


喜劇病棟を知ってる人はもちろん、
初めて目にする&今まで距離を置いていた人も
気軽に見学、参加してもらえる企画を1ヶ月続けます!

詳細は明日以降の当ページ、
又は団体公式Facebookをご覧下さい。さあ、結界だ。


[PR]

by comedy-hospital | 2017-03-31 21:26 | 活動記録  

団体公式Facebookを開設!

ヘイ!みんな、知ってるかい?
最近都会のIT系の企業ではフェイス・ブックていう
電子書籍みたいな薄っぺらい本が大流行なんだぜ!

え、知らないの…?


おっくれてるぅ~~!!!



てなわけで、喜劇病棟も時代を先取りして
演劇まがい団体として初の公式フェイヌ・ブッタページを
取得することに成功しました!!!

運営は喜劇病棟の座付き脚本化ならぬ脚本家、
人見叫三氏が担当してくれています。
たぶん友達やいいね!が増えないとすぐ運営に飽きると思われるため、
積極的な閲覧及び友達申請をお願いします。

https://www.facebook.com/kigeki

投稿初期の【閲覧に関する大事なお知らせ】は、
他記事の閲覧前に必ずご一読ください。いいね?


[PR]

by comedy-hospital | 2017-03-23 21:18 | 趣味  

喜劇病棟、菜香亭チャリティーイベントで躍動!


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい
山あいのどか、風情漂う西の京
梅の花咲く弥生の只中
一人の男が別れを告げる

行く先知れずのか細き船出
待つべき彼の地に想い馳せしも
お世話になった皆みな様へ
雄々しき姿で笑いの餞別

コント、落語に、パチンコ、パチスロ
どんなに部屋がフィギュアで溢れようとも
笑いを届けることだけに
精を傾けた幾年月

喜劇病棟、江島凌
山大落語研究会、江島屋凌
いまや二つの城で顔となった男が
別れ際、特大な笑いの種を蒔き散らす!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい
春の芽は、もうすぐそこ…


f0107319_16551257.jpg


東日本大震災復興チャリティーイベント
菜香亭 福ふく寄席~笑う門に花は咲く~

3月18日(土)
18:30~20:15 (開場18:00)
山口市菜香亭 大広間 上の間にて
入場無料(館内に東日本復興へ向けての募金箱を設置してます)

出演
江島屋凌(えじまや しのぐ) 落語「花見の仇討ち」
突劇!?喜劇病棟 コント上演
山口県立大学手話サークル 手話パフォーマンス
(他、山大落語研究会による落語の前座も予定)

多数の方のご来場、お待ちしております!!


[PR]

by comedy-hospital | 2017-03-04 18:20 | 活動記録