人気ブログランキング |

ついに約20年の歴史に幕!?喜劇病棟閉鎖祈念公演のお知らせ

こんにちは。

旗揚げから現在に至るまで「山口演劇界の悪性クラスタ」でおなじみ、

突劇!?喜劇病棟です。

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

まぁそれにしてもとにかく降って湧いたような疫病騒ぎ、

連日連夜のコロナ&コロナ、メルカリでマスク10枚7万円!?バカにしてんのか!!

私たちの平和な日常は新型ウイルスのおかげで一変してしまいました。

ついには国家からイベント自粛の要請が出る始末。

山口演劇界にも公演中止や無観客での開催を余儀なくされるなど、甚大な被害が出ております。

今まで絶対数は少ないながらも、山口において生の舞台を観ることで辛うじて精神の安定を図っておられた方々にとっては

日常の微かな希望すら奪われ、遠目でも分かるほど見るも無残な外見となっております。

「もう、俺たちがやるしかない…!!」

この緊急事態に演劇界の異端児、喜劇病棟がついに重い腰をあげることを決断しました。



突劇⁉喜劇病棟、次回公演をもって病棟閉鎖します!!



やはり新型コロナウイルスの脅威は発生から時間が経った今でも決して侮れず、山口県は現状比較的安全であるとはいえ、

喜劇病棟としても拡大感染予防の観点からこれ以上の感染リスクを負う公演を継続するのは得策ではないという結論に至りました。

一見して赤十字のような団体ロゴを掲げておきながら微小なウイルス一種に対し恐れおののき、

手も足も出ない実情に対しては悲嘆の念を隠せず、自らの力のNASAに誠に遺憾の意を持つ次第であります。

このような形で約20年の団体の歴史に幕を閉じざるをえない事に関しましては非常に遺憾の意を持つ次第であります(←この語彙力のNASA)が、

世間のイベント自粛の流れに真っ向から逆行し、最後に病棟閉鎖祈念公演を強行開催いたします!

…ただし、新型コロナウイルス拡大感染予防の観点から、この公演に関する一切の情報は秘密とさせていただきます。

変に人が集まってしまって感染源となっても困りますし、そもそもイベントを開催しようとすると会場の管理側からSTOPをかけられる状況です。

よって、延期による日程や場所の変更に伴う雑務処理を軽減するため、そもそもの公演情報を秘密とさせていただきます。予めご了承ください。

公演情報の詳細は以下となります。

ーーー

突劇!?喜劇病棟 病棟閉鎖祈念公演
「 」※公演タイトル秘密

開催日  秘密年 秘密月秘密日(秘密曜)
開催時間 秘密:秘密 ~ 秘密:秘密(本番30分前秘密)
前売り ¥秘密 (当日¥秘密UP)
開催場所 秘密 (JR秘密駅から徒歩秘密分)
お問合せ 秘密 (秘密@秘密)

※上記の公演情報は予告なく秘密する場合がございます。

ついに約20年の歴史に幕!?喜劇病棟閉鎖祈念公演のお知らせ_f0107319_18504617.jpg

ーーー

最後に、ごくごく少数ではありますが永きにわたり突劇!?喜劇病棟を応援いただいた方お一人お一人に対して、

非常に遺憾の意を持つ次第であります。

最後の公演とはなりますが、喜劇病棟20年の集大成をぜひ生で堪能していってください。

舞台での笑いをこよなく愛する皆さん、今まで本当にありがとう。

そして、さようなら。



※なお、今回の公演につきましては、新型コロナウイルス拡大感染予防の観点から開催の秘密を厳守する必要がある為、公演終了または延期・中止などに関する事後の情報もすべて非公開とさせていただきます。というか、この宣伝がアップされた時点ですでに秘密裏に公演が終了している可能性もありますし、次の新しい年号に変わった時にやることにしてるかもしれません。ただ、必ずこの公演は開催します(しました)。これだけは約束させていただきます。

by comedy-hospital | 2020-03-16 18:54 | 号外  

本日公開!コント☆ミシュラン2018 >>